「CONTENTS」
に戻る

「中学生以下日記目次」
に戻る
「学生!ハートランダーっ リターンズ」 TOPへ

2004年3月1日(月)

今日は公立高校の卒業式です。
なぜ何年も前に卒業した高校の卒業式を覚えているのかといいますと、
ニュースで見たとか、女子高生に友達がいるわけではありません。
いればいいんですけどねー(笑)。
実は僕の妹が今年卒業なんです。
それで会場まで乗せていく羽目になってしまいました。
しかし今日はバイトです。
親に頼まれてしまったので安易に断るわけにもいかず、
時間的にも帰宅している暇もないので
いけないこととは思いつつ車でそのまま行ってしまいました。
肉体的にはすごく楽なんですが駐車場代がバカになりません(泣)。
2004年3月2日(火)

今日はなんと帝王戦です。
毎月行われるこのタイトル戦は、
彼女と同様に僕の懐を寒くさせる悪者です(笑)。
関係者が見ていたら困るので付け加えておきますが、
どちらも僕には必要な物だと言っておきましょう。
帝王戦前にはコンセントレーションのため、
あえて食べない様にしているのでお腹が空いている僕は、
メル友がバイトしているうどん屋に行こうと思い、連絡しました。
が、彼女は拒否!
理由は恥ずかしいから。
僕としては2年程前に一度飲みに行っている子ですが、
最近は音信不通だったので
顔すら覚えていないので見に行きたかったのですが
そう言われてしまえば、あつかましい僕でもさすがに行けません。
それに僕もハートランドで働いている姿を
知り合いにはあまり見せたくないので気持ちはわかります。
なぜかってワイシャツ姿は腹が強調されるから!
常に引っ込めなければ狙ってる女の子には見せられません(笑)。
脱いじゃえば関係ないですが、
明るいところでは・・・・・って女の子みたいですか?
意識しているだけマシですよね?
気にしなくなったらもう終わりですから。
2004年3月3日(水)

特定の女性を除いてですが、
常にやさしく接している僕が女性に対してひさしぶりに熱くなりました。
ちなみに特定の女性と言うのはハートランドのスタッフの2人です。
なぜかというと、僕がいかにやさしく接しようと、
他のスタッフから僕の本性が伝わってしまうからです(笑)。
えっ、日記を見ればバレバレですか??
それならば・・・・・あえて気を使わずに普通に接しようと、
彼女たちがハートランドに入る時に思ってました。
話は逸れましたが、誰に熱くなったのかというと彼女にです(怒)。
なぜ熱くなったのか・・・・・それはドタキャンされたからです。
ドタキャンと言っても前日なんですけど。
その理由は、彼女の友達が5年ぶりに日本に帰ってくるから
その子と遊ぶというのが理由です。
それはそれで別にいいんですが
『12日に友達が帰るので、その後に会おう』と言う彼女に熱くなりました。
他に言い方ってあるでしょう?
でもそれはおくびにも出さずに
『ひさしぶりなんだから楽しんできてね』とやさしく対応しました。
という事で12日まで予定が空いたので、
ひさしぶりに違う女の子と遊ぼうと思い
半日携帯をいじっていました(笑)。
2004年3月4日(木)

今日は昨日連絡つけた子のうちのひとりとデートです。
デートっていう表現は不適切かもしれません。
最適な表現としては・・・・・たかり?
いえいえギブアンドテイクなので取引ですかね(笑)。
ギブは楽しい時間を提供すること、テイクは晩ご飯です。
この晩ご飯という言葉には含みを持たせていませんのであしからず(笑)。
仕事で疲労している女性に楽しい時間を作るのは簡単です。
彼女を全肯定し、さらにただ肯定するのではなく、
いかに話を合わせるかという所がポイントです。
話を合わせるというのは彼女に合ったつらいことを
あたかも自分にもあったかのように話すということです。
そうすると僕の数少ない(?)女性経験に照らし合わせると、
たいていの子はその後の展開が楽になります。
ただしあくまでも自分より上の立場の女性に対してです。
さらに僕の場合なので失敗しても僕を訴えないでください(願)。
ちなみに今日の僕の最終目的は
めし代&酒代を出してもらうことなのでそれ以上は求めません。
求められた時だけ、そのように応じます(笑)。
今日の結果としてはギブよりテイクが上回ったとだけ言っておきましょう。
2004年3月5日(金)

今日、彼女とケンカというか一方的にキレられました。
昨日のことがバレたわけではありません。
昨日おとついと僕が連絡をしなかったことに対してキレたみたいです。
僕が怒っていると思ったらしく、『嫌いになった?』とか
そういった類似メールがいっぱい入ってました。
僕が違う子の相手に夢中になっている間だったので、
まったく気付きませんでした。
気付いたのは帰宅してからで、
さすがに寝てると思ったので返事をしませんでした。
それがいけませんでした。
寝ている間にも彼女からメールが・・・・・。
『今日会いたい。待ってるから』
行かなければ別れは確実でしょう。
待ってるという表現は、
僕が彼女に暇だったからバイト入れたと伝えてあるからです。
バイトと言っておくと11時過ぎまでメールをする必要がないからです(笑)。
さすがにまだ別れるつもりはないので当然行きました。
今日札幌に帰ってきたばかりの友達と遊ぶ予定だった彼女は
それを途中で切り上げて会いに来てくれたみたいです。
すべての状況を考えると、
今日こそヤレると思ったのですが・・・・・お金が・・・・・。
本当に間が悪いです(泣)。
2004年3月6日(土)

今日は自宅でのんびりしてました。
最近日記に書く量が多すぎて大変です。
もっと今日みたいな日を増やさないと、
日記の完成度も悪くなりますし(謎)、
体力的にもきついですし、
さらにモチベーションすら下がるだろうなと思う僕でした(笑)。
2004年3月7日(日)

今日は待ちに待ったバイトの日です。
なぜかというと常日頃から言っていますが、今は超貧乏なんです。
バイトの日は所持金に関係なく麻雀を打てますもん!
それにバイト代ももらえるし!
しかも日記に書く量も少なくて済むんです。
最高です!
2004年3月8日(月)

彼女に嘘をつきました。
『今日は友達と飲みに行く!』と。
飲みに行くのは本当です。
何が嘘か?
説明しなくてもみなさんわかりますよね(笑)。
ただ不思議に思うことがあるんです。
友達の定義っていったいどこからどこまでなのでしょう?
一般的な友達という言葉の意味は僕の定義にはあてはまりません。
何が言いたいかというと、人によっては友達と言える可能性があるので
嘘とは言い切れないと言いたいのです(苦)。
往生際が悪いと言われるのは百も承知ですが、
たいていの人間は嘘をつく時にはこうなるものです。
開き直ったり、逆ギレしたりするようなケースは、
相手より立場が上の場合か、
ただのバ○以外にはありえないと思われます。
分類上僕は○カだと言えますが(笑)
こういうバ○ではなく、将来を省みず、
その場限りの楽しみを最優先する類いの○カです。
具体的に言うならば、学校にほとんど行かず麻雀に興じてしまうバ○であり、
女性の為なら少ない所持金を注ぎ込む○カです(笑)。
この場合の「女性の為」とは、決して相手を満足させるような行為ではなく、
僕が満足できる行為である、とだけ付け加えておきます。
よい子は決して真似をしないでくださいね(願)。
2004年3月9日(火)

昨日の日記のメインである「“友達”と飲んだこと」をはしょった
(今時使いますかね?意味のわからない人は省略と読んでください)
ことの理由はふたつあります。
1つはあまりにも日記が長くなりすぎて僕が耐えられなくなったこと(笑)。
もう1つはこの出来事は昨日の夜から始まり、
今朝までまたがっているということです。
いよいよ本題に入りますが、
まず友達がどういった人物なのかを説明しなければなりません。
性別は・・・・・言うまでもないですね。
年令は22才、職業は看護士。
僕とのつながりは中学の時の同級生です。
3年前の同窓会からメールや電話のやり取りはしていましたが
会うのは初めてです。
しかも僕が昔好きだったという経緯があり、燃えない訳がありません!
どんな勝負局よりも熱い局面です。
しかもお金をあまり使わないようにするために車を出して、
コンビニで買ったビールを持参して、石狩港付近に行きました。
あの辺りは夜はまったく車通りがないと言っても過言ではありません。
夜の海を見ながらふたりで楽しみました(嬉)。
彼女には間違っても言えません。
2004年3月10日(水)

最近僕的にはそうでなくても、一般的もしくは彼女的な浮気があります。
何ヵ月か前には、この日記にも書いたように、
浮気をしたことがないと言っていましたが、とうとう我慢の限界です。
てゆうより耐えられるわけがありません!
毎日麻雀を打っていた人間が7ヵ月打たずに耐えられますか?
毎日タバコを吸っていた人間が、7ヵ月も吸わないでいられますか?
そういうことです。
むしろそれ程までに耐えていた自分を誇りに思います(笑)。
まだ若いし、しょうがないですよね?
みなさんはどう思います?
2004年3月11日(木)

最近、筋トレにいそしんでいます。
日々のストレッチの成果が出始め、ようやく体が柔らかくなってきました。
以前見た番組によると、柔軟な体を作ると筋トレの成果が上がるとのことです。
ただ僕のなまっている体では腹筋50回、
腕立て30回でいっぱいいっぱいです(泣)。
目標はどちらも100回は連続でできるようになることです。
その頃にはきっと腹も割れていることでしょう(願)。
2004年3月12日(金)

今日の日記は果てしなく長くなりそうなのでみなさん覚悟してください。
まず朝無駄に7時に起きました。
これが間違いの始まりです。
すっきり!とはいかず、当然2度寝に入ります。
再び目が覚めるとそこは地獄でした(泣)。
目覚ましは昼に帰宅した父親の鉄拳!
理不尽な暴行を受けた僕は何がなんだかさっぱり・・・・・。
ふと父親を見るとその手には過去幾度となく僕を苦しめた物がありました。
そうです!成績通知表。
この日記を読んでいるみなさんは知っての通り、
僕が進級出来るほど世の中は甘くはありません。
僕自身もこの結果は容易に想像できていました。
しかし来るのが早すぎます。
予定では来週のはずでした。
正直油断してました。
当然何の準備もしていない僕が
これから行なわれる厳しい“尋問”にどう立ち向かっていくのか・・・・・
それが今日のメインテーマです。
しかし鉄拳で力を使いすぎたのか、それともこの結果を想像していたのか、
予想以上に親父は冷静でした
(殴った時点で冷静ではないと言われてもしょうがないですが、
一発で凌いだことを考えればやはり冷静だと言えます。そういう父親なんです)。
僕がこの1年、毎朝早くに家を出ていたのが功を奏したのかもしれませんが。
ただ目的地はハートランドでしたが(笑)。
しかもテスト1ヵ月前から毎日机に勉強していた痕跡を残していました。
その頑張り?を見ていたらしく、しょうがないという結果になったようです。
そして親に『どうするのよ?』とキレ口調で言われました。
ここで素直に『辞める・・・・・』と言っていれば
何も問題がなく終わったのでしょう。
が策士、策に溺れるとはこの事です。
親との円満な関係を保つために、
無駄に長考して『続けたい』と口走っていました。
ダイレクトに辞めると言うよりも一度段階を踏むべきだと考えたからです。
すると、『今年これだけがんばってダメだったのに、
卒業出来る訳がないっ!』と一喝されました。
また『なんでこんな風に育ったのよっ!』と言われ、
さらに昔の話まで持ち出して親父の怒りのボルテージが上がり続けました。
そうなると僕も熱くなり、親父より先にマックスになってしまって、
思いがけない言葉を口走ってしまいました。
『本気でちゃんと大学に行ってたと思ってんのかよ!バカじゃねーの。』と。
その瞬間、我に返りました。
まいりました(泣)。
そしてその後は話し合いにはなりません。
一方的に殴られ続けました。
しかしここでたまたま早く帰ってきた救世主となる母親が登場です。
『お願いだから卒業して!』と泣きつかれました。
父親もそれに乗っかってきて、一見落着。
頭に血が上って今にも倒れそうだった親父も母親の登場で落ち着いたか?
それとも殴り疲れか?と冷静に場を眺めつつ、
顔は悲壮な表情を浮かべていました(笑)。
麻雀打ちより役者向きなのかもって本気で思っちゃいました。
以上、本日の家族会議の一部始終でした。
2004年3月13日(土)

昨日の今日だというのに友達の結婚式に出席しなければなりません。
友達は僕と同い年なのですがお相手は7つ上です。
ちなみに新郎が友達なので、いわゆる姉さん女房というやつです。
籍は3年程前に入れていて、もう2歳になる女の子がいます。
当時専門学校に通っていた彼は
結婚資金を貯めるのに今までかかったバカです(笑)。
しかも入籍当時、孕ませたことを激しく後悔し、
僕に「×××のっていくらかかんの?」と真剣に聞いてきた男です。
やはり、類は友というやつなのでしょうか?
誤解を招くといけないので言っておきますが、僕はまったく知りません。
みんなでカンパしたはずのお金は
お相手の出産のための入院期間中にあった、
僕とのナンパ費用に消えました(笑)。
それに対するみんなへの言い訳がこうです。
『本命に“も”できちゃった』。
僕と彼だけの永遠の秘密です。
式は滞りなく進み、いよいよメインの二次会です。
このためにやってきたと言っても過言ではありません。
しかし新婦の友達はアベレージ30の大台及び既婚者が多く、
まったく手が出ません。
唯一、狙いをつけた子はなんと新婦の妹さんでした。
事前情報によると彼女は彼氏持ちです。
それは別に関係ないのですが、
彼氏の職業があっち系らしいので泣く泣くあきらめました。
まだ死にたくはないので(笑)。
場所を知り合いの飲み屋に移し、カラオケで盛り上がってましたが、
せっかくの晴れの日ですが僕の歌声を聞かせることはできません(笑)。
友達同士なら僕の“歌”とはいえないものを聞いたことがあるので
だいじょぶなのですが、初めて聞く人はきっとテンション下がります(泣)。
今日はそれなりに楽しみましたが、当初の目的は果たせずじまい。
無駄な1日を過ごしたような気がする僕はだめ人間ですか?
2004年3月14日(日)

昨日は飲みすぎて帰宅後はすぐ寝てしまいました。
昨日1日中鳴っていた携帯に返信せずにいたら、同じ相手からまた電話が・・・・・。
何か嫌な感じがしたので、完全無視を決め込んでいました。
するとついに痺れを切らしたのかメールで送られてきました。
『大事な話があるから電話に出て!』と。
誰かと言うとつい最近遊んだ女の子からです。
昨日の結婚式が一瞬頭をよぎりました。
まさか・・・・・なと思い、すぐに電話すると
無視していたのがバレるのでしばらくしてからかけました。
『前に会ったのいつ?』と言われましたが
当然僕が覚えているわけがありませせん。
『・・・・・出来たの。』
・・・・・はっ!?終わってます。
俺の人生ここまで終わってんのか(泣)と思いつつ、
冷静になれと自分に言い聞かせました。
・・・・・ん!?そういえば『いつ会った?』
・・・・・(長考)・・・・・こいつ俺だけじゃない!
ここに気付けば十分です。
あとはもう1人のお相手にどうやってなすりつけるかです。
しかし妊娠何日目かを知らないので嘘をつくわけにも行かず、
記憶の片隅から“いつ会った”という記憶を必死にたどりました。
絶対俺じゃない!と祈りながら・・・・・。
すると計算上では僕の1週間前がご懐妊でした!
神様の存在を認識しながら気持ち良く眠れました。
神様ありがとう!
女性も麻雀も放銃するのは危険です。
どちらもまれにいい放銃っていうのがありますけど(笑)。
2004年3月15日(月)

妊娠騒動の翌日、暇だったので日記のネタに詳しく聞いてみることにしました。
軽い女ということは間違いないので色々しゃべってくれました。
父親候補は4人いたそうです。
別れそうな無職の今カレ、公務員の元カレ、
先があるイイとこの大学生のセフレ、そして僕です。
元カレ以外だった場合は堕ろすらしいです。
僕もバカですがこの女もなかなかバカです。
僕にとっての彼女の魅力は性格がさっぱりしていて後腐れ無く、
一人暮らしでいい体、というところです。
さすがにしばらく会えなくなるので残念です(バカ)。
2004年3月16日(火)

彼女が具合が悪いと言うので、今日の約束はキャンセルです(泣)。
アレだそうです。
僕が『生理?』とストレートに聞くと、
恥ずかしがりながら『そういうこと言わないの』と怒られました。
お前は中坊か!?と内心思いつつ、
『ごめんねっ!』とかわいらしく言っておきました(笑)。
未だ抱けない理由は彼女のこういう部分にもあるのかもしれません。
2004年3月17日(水)

例の妊娠騒動の子から『アドレス変えた!』というメールがきました。
律儀に僕にも教えてくれるいい子です。
ただ2、3年の付き合いになりますが、
アドレスを変えたのはもう10回目くらいです。
いったい彼女に何があったというのでしょうか?
僕が聞いたところ、ストーカーチックにしつこくメールが来るからだそうです。
ちなみに僕は変えたことがありません。
なぜなら僕の場合、ストーキングされるような別れ方をしていないからです。
みなさんも別れるときはとことん嫌われるように別れましょう(笑)。
2004年3月18日(木)

まだ生理痛がおさまらず、しかも仕事で嫌なことがあったらしく
彼女がひどく落ち込んでました。
たまたま札幌にいたので、彼女を誘ってご飯を食べに行きました。
ちゃんと、用事もないけどわざわざ札幌に行って、
仕事が終わるのを待っていたことをアピールしました(笑)。
ストレート過ぎるとわざとらしいので遠回しに伝えておきました。
さらに、彼女が好きな某中華料理店で、食事を堪能した後に、
タバコを吸いたくなっても彼女が食べおわるまでは吸わない!
こういったことの積み重ねが大事なんです。
2004年3月19日(金)

昨日は彼女のために使ってしまったので、
U−23の日本代表の試合と”白い巨塔”の最終回をLIVEで見れませんでした。
録画していたので今日見ることにしました。
実は、代表の阿○と山○と僕はつながりがあります。
阿○とは僕がある病気で入院していた時に知り合った人が親友で、
色々話を聞いて、同じ匂いを感じました(笑)。
山○とは一昨年まで同じ大学でした。
たいしたつながりではないのですが、同年代ということもあって応援しています。
2004年3月20日(土)

本来今日は僕のなかでは何も予定がない日のはずでした。
しかし、某スタッフが病欠のため、その尻拭いが僕に回ってきました(泣)。
しかもそれに加え、今日は墓参りだったみたいです。
すっかり忘れていました。
しかし、家族で墓参りに行くと、バイトは完全に遅刻です。
しょうがないので、早朝から車を出してひとりで線香をあげてきました。
先祖も喜んでいることでしょう(たぶん)。
今日はある学生スタッフがハートランドを卒業します。
その最終日を記念して仕事明けに麻雀をしました。
彼はハートランド1の人気者で、彼がいなくなるのは大きな痛手です。
もし僕がハートランドからいなくなっても、何の影響もないでしょう(泣)。
むしろ店が健全になるぐらいかもしれません(笑)。
2004年3月21日(日)

昨日、某アルバイトスタッフの卒業旅行(海外)のお土産をもらいました。
Tシャツです。
数種類の体位(笑)がプリントされている物でした。
今日初めて着てみたのですが、小さい!
サイズ的に入らないわけではないのですが・・・・・。
なんというかよく漫画である、
筋肉に力を入れて破く一歩手前という感じです(笑)。
確かに僕が多少(?)太り気味なのは認めますが、
腹の問題ではなく肩幅の問題であるということをわかってください(願)。
たぶん痩せたところで、きついことには変わりないでしょう。
ただ家で着る分にはだいじょうぶなのでありがたく着させてもらいます。
2004年3月22日(月)

今日、家でなんとなく過ごしていた時、
テレビから信じられない言葉が聞こえてきました。
スカパーの情報系の番組で、司会のわけのわからない人と
アイドル(自称?)が出演していました。
そのアイドルの自己紹介がこれです。
『粘土が得意なので、粘土をつくるアイドル、ネンドルです』。
その瞬間僕の時が止まりました。
彼女は“スタンド”を持っています
(スタンドを知らない人は、20才以上の少年ジャンプ愛読者に聞いてください)。
数秒後、腹を抱えて笑ってしまい、
その後なんとも言えない悲しい気持ちになりました(笑)。
2004年3月23日(火)

今日はヤングライオンズカップ帝王戦でした。
気合いの乗りはいつも以上、モチベーションもかなりありました。
結果は上々!
はっきりいって、この顔ぶれでは力不足は否めませんが、
この日は僕のためにあったと言っても過言ではありません(嘘)。
終わってしまえば何でも言えますからねー。
とりあえず喜んでいます。
次も頑張りますので、応援よろしくお願いしまーす(え?誰もしてない?)。
2004年3月24日(水)

今日はハートランドへ給料をいただきに出向きました。
でもほとんどというか、まるで残っていません(笑)。
遊びすぎのため、前借りにつぐ前借りで
気付けばなくなってという感じです(号泣)。
昨日は帝王戦で、彼女にメール&電話をできなくて、
『悪いことをしてるんでしょ?』と疑われてしまいました。
“昨日”はしてません。
そんな悪さは、ごくたまにです。
僕的にはこれで彼女が浮気とかをしてないということが
わかってくれたと思っているんですけどどうでしょう?
なぜって僕の場合ですけど、浮気している時は決してそっち系の話を
自ら切り出さないからです。
しててもいいんですけどね(笑)。
2004年3月25日(木)

今日は家でテレビに興じてました。
”牡丹と薔薇”が明日最終回なので今日も気合いを入れてみてましたが、
普通にハッピーエンドでまとめられそうでちょっぴりムカツキました。
誰もそんな終わり方を望んでいないっ!
ということをスタッフが理解してくれないと!(怒)
ということで明日の最終回はたぶん見ません。
今まで見てきたこの番組のイメージが崩れてしまうかもしれないので。
だからと言って結末は決して言わないでください(願)。
2004年3月26日(金)

今日はウィークエンドメニューを食べにハートランドに行きました。
相変わらずハートランドのシェフの腕は衰えを知りません。
まじでおいしかったです。
まっすぐ家には帰らずに、そのまま某学生スタッフの引っ越しの手伝いをしてました。
その報酬としてラーメンをごちそうになりました(嬉)。
帰り際、ちょうど彼女の仕事が終わる時間だったので、迎えに行きました。
完璧にただのタクシードライバーに成り下がっています(泣)。
でも今はお金がないのでどうしようもありません。
ガソリンは親持ちなので、金ができるまで気長に生きていこうと思ってます(笑)。
2004年3月27日(土)

今日は押入れ整理に時間を費やしていました。
正直ゴミの宝庫です(笑)。
高校時代の教科書、参考書、プリント等色々です。
挙げ句テストまで出てきました。
点数は・・・・・とても言えません(笑)。
整理にかかった時間は約4時間。
ゴミ袋3袋分という壮大なスケールです。
ただ、昔の写真とか卒業文集、
作文等もありなかなか楽しむことができました。
坊主だった頃の写真とか(笑)。
ネタ的にイチバンおもしろかったのは女性からもらった手紙です。
今にして思うと、いい青春時代を過ごしていたようです。
2004年3月28日(日)

今日は、ハートランドに3年以上アルバイトスタッフとして勤めて、
卒業を機に普通に就職してしまう人の送別会があります。
あえて言いましょう!
裏切り者!!
冗談はさておき、正直淋しくなります・・・・・。
普通の集団なら、今日は涙抜きでは語れない
シリアスな飲み会になるはずですが、
ハートランドは全員が個性的過ぎるので
普通の流れにはなりませんでした(笑)。
いつも、形式的なのは最初の15分くらいだけですから。
知らない人が見たら、誰が先輩なのかわからないでしょ(怖)。
無礼講っていう意味はハートランドの飲み会に来ればきっとわかります。
ただ、送られる人の性格によっては、
ハートランド式の方がいいのかもしれません。
僕自身、はしゃぎすぎたので、
次にハートランドに行くのが恐くてたまりません。
みなさんお手柔らかにお願いします(願)。
2004年3月29日(月)

昨日の疲れで丸1日寝てました。
完全に飲みすぎ遊びすぎがたたりました(泣)。
ダルイ・・・・・。
あ、そういえば昨日の送別会をやっている間、
ハートランドは改装工事をしてたんです。
今日の朝には、壁やロールスクリーンがきれいになって、
トイレのウォシュレットも新しくなってるはずです。
早く見てみたいです。
そして麻雀したいです(こっちが本音?)。
2004年3月30日(火)

今日はついに某先輩学生スタッフの旅立ちの日です。
日頃お世話になっていたので、
千歳空港までいっしょに行って見送りをしました。
さすがに遠かったですけど、こんなことではお返しとは言えない程、
色々してもらっていました。
しかも今日も昼食をごちそうしてもらっちゃいました(笑)。
いいのか、こんなんで!
僕は見送りに来たんじゃ・・・・・とは思うものの、
財布の中身には勝てません(泣)。
この日記を読んでいることを信じて一言、
『今までお疲れ様、そしてありがとうございます』。
らしくないのでもう一言、『戻ってきたらまたごちそうしてください(笑)』
2004年3月31日(水)

そろそろ学生生活に水準を合わせ、
生活スタイルを夜型から昼型に改善しなければなりません。
今から徐々に慣らしていけば、間に合うはずです。
かといって何もせずに戻すことはできないので、
今日徹夜して、明日の夜に眠れるようにしたいと思います。
かなり強引ですが、なかなか使える技なのでみなさんも一度ためしてください。
今日は家でのんびりしていたので、
ヤンキースVSデビルレイズ、
サッカーの日本VSシンガポールで熱くなりました。
ジャイアンツファンの僕は松井のホームランに感動し、
日本代表の腑甲斐なさに熱くなりました(怒)。
見た順番が野球→サッカーだったので、
かなりのフラストレーションがたまりました。
逆だったらよかったのに・・・・・。
松井が格好よく見えた1日でした(笑)。


「CONTENTS」
に戻る

「中学生以下日記目次」
に戻る
「学生!ハートランダーっ リターンズ」 TOPへ