美深

実は昨日、物凄い発見(?)をしたんです。
S・V氏のカーナビ、何と道の駅を一発で検索できる機能がついていたんです!!
って僕たち、3ヶ月もいったい何を見ていたんでしょう??
この発見で、検索時間も大幅に短縮し、スムースに走れるようになりました。
でも何度も道を間違い、ロスするのはもはやカーナビのせいではなく、
使いこなす人間の能力的限界なのかもしれない(笑)。
【びふか】の道の駅に到着。
道の駅でS・V氏は何の変哲もないパンを購入。
しかしお腹いっぱいで誰も手をつけません。
かなり時間が経ってから3等分して食べたが、やはり何の変哲もないお味でした〜。
道の駅の正面でなにやらおいしそうなアイスコーヒーを売る出店が。
聞くと本業は美深で眼鏡屋さんを営んでいるご夫婦がやっているらしい。
でも俄かコーヒー屋さんとは思えないほど、美味しいアイスコーヒーでした〜。
しかもこの話には後日談があって、実はこのご夫婦、
何とハートランドスタッフであるマリン部部長の
正真正銘のおじさん&おばさんであったんです。
狭すぎるぞ日本(笑)。
さらにこのご夫婦のお子さん(部長のいとこ)が
来月に結婚式を挙げる事になっているらしく、
部長はその式に参加するらしい。
あまりにも凄すぎる偶然だった。
部長、おじさん&おばさんによろしくお伝え下さい(笑)。


次へ