10月2日 相生

網走朝市で朝ご飯を取り、次の目的地・帯広に向かいます。
その道中に、去年できたばかりの時にお邪魔した
【あいおい】道の駅に寄ることに。
去年はまだスタンプができていなかったため押せなかったので、嬉しい!
そして道の駅敷地内にある趣きがあって気になりながら
去年は寄らなかったパン屋さんにも入ってみることに。


石窯パン工房 アエプ

なんか温かみあふれる建物。
創作パンのお店なんでしょう。
売り切れ=営業終了という感じらしいです。
値段も決して安いとはいえません。
”ごはんあん”と”チョココア”を購入してみる。
うまい!
全然お腹は減っていなかったのに完食。
あいおい道の駅を訪れた方はぜひ寄ることをオススメします!

チョココア ★★★★

改めて帯広に向かいますが、
その途中に今年できたばかりの道の駅
【あしょろ銀河ホール21】があるらしい。
ちょっとぐらい回り道になっても素通りはできません。
それが道の駅界の仁義ってもんですから(笑)。


次へ