10月3日 恵庭

去年の旅打ちでも恵庭に来ました。
1つだけ悔いが残ったのは、蕎麦の名店が定休日で食べられなかったこと。
で、今回は開いていたので立ち寄ることに。
30分前に味噌ラーメンを完食している2人ですが(笑)。


思君楼

恵庭の市内に本店があるらしいが、ここは恵み野にある支店。
本店は兄、ココは弟さんが経営しているらしい。
読み方は、シクンロウ。
S.V氏は恵庭を経由する時はほとんどココに来るらしい。
更科系と太打ち系のどちらかから選べ、
時期によっては変わりそばもありそうな感じ。
満腹状態で少食な僕ですが、うまい!!
他に言葉が見つからない。

かけそば
もりそば
★★★★★
★★★★★


勘のいい人ならもうわかりますよね?
このお店、実は恵庭のフリー雀荘【NTK】のすぐ近く。
最後のライブは今年も恵庭です。


次へ