「CONTENTS」に戻る
「CONTENTS」
に戻る
「中学生以下日記 目次」に戻る
「中学生以下日記 目次」
に戻る


2008年2月29日(金)

今年はうるう年。
今日は4年に一度の特別な日です。
ハートランドでも、イベントを開催していましたよ。
3連勝した方にバビィのオリジナルグッズをプレゼント。
先着4名様限定です。
なかなかの盛り上がりを見せてました。
次のイベントは3月9日(業界で言う「ザンクの日」です)。
【日本麻雀機構杯  第2回THE OPEN ハートランド予選】。
詳しくはイベント情報からご覧ください。
ハートランド店内で受付していますので
興味ある方は参加してみてはいかがですか。
2008年2月28日(木)

最近札幌最大の映画館シネマフロンティアにちょくちょくお邪魔しています。
今回見たのは岡田准一、宮崎あおいがメインキャストの「陰ひなたに咲く」。
想像とはちょっと違う感じでした。
が、やはりこれは想像どおりでしたが、
宮崎あおいはとても可愛かったです。 
終わり。
2008年2月27日(水)

イェイ。
お休みです。
本を読んだり、部屋を掃除したり、
札幌駅をぶらぶらしたり、久しぶりにのんびりと過ごしました。
たまたま、携帯電話ショップに入ったのですが、
4月からdocomoも、家族間通話が無料になるみたいです。
母親に携帯電話をプレゼントして、
いつでもかけてこれるようにしようかなと思いました。
2008年2月26日(火)

日ごろの疲れを癒すべく岩盤浴&マッサージへ。
マッサージは初体験だったのですが、
これがなかなかいい感じで気持ちがいいのです。

40分コースだったのですがあっという間に終わってしまいました。
軽くなった体で明日からもまた頑張ります。 
2008年2月25日(月)

お久しぶりです!
寒いですね。
いい冬やってますって感じで雪が降っています。
プラス風が強くて舞ってます雪が。
今年は雪が少ないと世間では話題になっていましたが
もう例年並みの降雪量みたいですね。
来店していただくお客さまも、
『雪かきやってて、来るの遅れちゃったよ〜』て方が何人もいらっしゃいます。
お疲れ様です。
2008年2月24日(日)

いつも使ってるカバンが
何かガチャガチャうるさいんで整理しようとしたところ、
ライターがやたらと入ってます。
確かにいつもめんどくさがってライターばっか貰ってます。
今度からお菓子にしよう。
2008年2月23日(土)

昨日(?)のやつらのせいで寝不足です。
しかし、今日は学校に行って色々とお話を聴く日でして。
まぁご想像の通り、80%は瞑想してました。
寝てはいませんよ。
あくまで瞑想です(笑)。
2008年2月22日(金)

何か今日はすごくエヴァな気分。
少し「エヴァまご」とたわむれ、
家に帰るなり、早速動画を見てたら・・・。
気付いたら朝6時。
アニメって怖い。
2008年2月21日(木)

今日は会社説明会。
なんか業界シェア1位・・・らしい。
日記に書くようなことは何ひとつなく、
話をただひたすら聴くだけ。
変にぐったりな一日でした。
2008年2月20日(水)

対履歴書、ラウンド2。
今日中に仕上げないといけないのに。
頑張れ自分。
・・・
・・・・
・・・・・出来た。やっと出来た。
けどもう夜。
激しく時間の無駄遣いをした気が・・・。
2008年2月19日(火)

今日は朝からずっと履歴書とにらめっこ。
僕苦手なんすよ、こういうの。
散々悩んで・・・。
もういいや、寝ますzzZ。
2008年2月18日(月)

ここ最近全くツイてない(-o-;)
何をしてもダメダメな感じ・・・。
今月の初めは事故るんじゃないかっつうぐらいだったんですけど。
何か悪いもんでも食ったんすかね。
2008年2月17日(日)

昨日今日とこっそり連休だった僕。
今日は地元の友人が札幌に来ているらしく
皆でご飯を食べに行きました。
皆変わってなぃなー↑↑笑
変わるものもィイけど変わらないものも好きです。
・・・多分。
でも変わるものも結構好きです。
・・・はい。
まっ、結局どっちでもィイんですかね(´・ω・`)?笑
そんなこんなで僕の1週間は終わりです。
またいつかー(*´エ`)
2008年2月16日(土)

くぁ・・・(*´Д`)
寝た・・・。
すっっごい寝た・・・。
最早ベッドの上で泥と化してました。
お腹空いたなぁ。
とりあえず・・・。
・・・パスタでも作ってもう1回寝よう笑
2008年2月15日(金)

今日のHL、焼きそば激安Dayだー♪
実はスタッフの身ながら僕もいつも楽しみにしてる焼きそばDay。
夜中まで打ってたので、ついトリプルを2つ頂いたのは内緒です笑
2008年2月14日(木)

ハートランドは引き続きイベントですよー↑↑
そんな今日はバレンタインデーですね。
・・・バレンタインデーですね。
・・・
・・・(´・ω・`)=3フゥ笑
2008年2月13日(水)

今日、明日はハートランドにゲストが来られるイベントの日です。
来られる日なのですが・・・。
外がものっそい吹雪いてるよーな(´・ω・;)笑
皆さんくれぐれも風邪をひかないように厚着でいらっしゃってくださいねー↑↑
2008年2月12日(火)

先日、ストーブを付け始めるタイミングを逃したので
今冬はストーブ無しで凌ぐと書いたのですが。
風呂上がりに引き続きまたまた付けてしまいました。
いや・・・ほんの出来心だったんです。
はい。
まぁ・・・。
・・・ものっそぃあったかいんですケド(´・ω・;)笑
来月はガス代が馬鹿にならなそうです。
2008年2月11日(月)

「ドーナツの穴ボコは存在か空白か。」と。
僕の好きなバンドの曲の中に何気なく出てくる詩なのですが、
今日何故か耳に残りました。
はい。
いゃ・・・ただそんだけなんですケドね笑
2008年2月10日(日)

◎親子ってのは嫌なトコばかり似るモンだ
二日酔いの上に筋肉痛という願ってもない最悪の目覚め。
午前8時。
家は静まりかえっている。
誰もいないのかと思いきや、みんなグロッキー。
それぞれ呑んでそれぞれ二日酔い。
そして夜には又、呑みに出かけるのでした。
2008年2月9日(土)

◎酒は気持ちイイ状態の内に止めておけ
初めて「もつ鍋」を食べました。
専門店に行ったのですが、かなりイイお店でした。
美味しいし、決して高くなく、そして酒が豊富!
勢いづいて、氷像には目もくれずスナックへ。
ついつい飲み過ぎちゃいまして。
暗くて深い闇へ堕ちていく・・・。
2008年2月8日(金)

◎女の一番の化粧は笑顔
アレ?なんか、ススキノのビルの上に観覧車あるンですけど。
危なくネ?イヤイヤ、そもそも誰乗るの?って話ですよ。
カップル?アベェック?ぢゃァ、いつ乗るの?花火大会?クリスマス?ヴァレンタイン?
・・・ヴァ、ヴァ、ヴァ、ヴァレンタイン!!(注:ガババポリフェノールとは無関係)

来週ですよ来週!ナイスタイミング!!
・・・ッ喝ッ!!小生はそんなミーハーでは御座らん。
故に乗らん!絶対乗らん!
でも、ススキノの夜景なんか、一緒に見られたらば手をつなぐトキメキ。
2008年2月7日(木)

◎信じることをやめてしまえば楽になる
食の安全。騒がれ続けてます。毒混入だの鳥インフルだの偽装だの。
どーなってんの?
まァ、船場吉兆の謝罪会見は爆笑だったけど。
食の安全。一体どーなるんでしょうか。
4〜5年前に、大学の自由論文で取り上げたんですが、何にも変わっていない。
事が起こってからだけ。お国の事勿れ主義にも困ったモンだ。
2008年2月6日(水)

◎誰もが誰かを想ってる
今更ですが、今年の年賀状、出した数・・・0。
来た数・・・0。
プライスレス。
イヤイヤ!0って!零ですよ?!
出してないのもどーかと思いますが、来てないって!!
孤立?孤立?引くわァ。
でも待って。今のご時世、葉書よりもメールですから。
それでは、メール送信数・・・0。受信数・・・0。プライスレス。Sadness
2008年2月5日(火)

◎粘り強さとしつこさは紙一重
今日から雪祭り。
地下街にもポスターが。
「Sapporo Snow Festival」←欧米か!
バリに横文字。
すっかり札幌も国際都市。
成る程、そーいえば外国人が多い。
特に中国。
アレ?中国のバブルって弾けたんぢゃなかったっけ?
経済学部卒なのに経済に疎い小生。
医者の不養生的な。
チョイと違うか。
ミイラ取りがミイラになる。
・・・う〜ん。
もう一声・・・はしつこいすね。
2008年2月4日(月)

◎休みだからってゲ−ムばっかやっちゃだめ
今日は休み。
休みとなると体を動かすのが最近の小生。
といっても元来インドア派なので専ら「Wii Fit」なんですが。
でもね、2時間ぐらい真剣にやって、汗びっしょりなんです。
「フラフープ」とか「ボクシング」なんて息切れです。
んで、シャワー浴びたら爽快。
ビールも旨い。
でもね、次の日は決まって筋肉痛。
キレが悪い。
皆さんすいません。
2008年2月3日(日)

今日は友達と久しぶりに遊んでみました。
マックで1000円は使いすぎですよね?
明日からまたがんばります、
よろしくおねがいします!
2007年2月2日(土)

眠いです。
いつも9時間寝てた僕に、5時間睡眠はきついです。
仕事始めたらこれが普通になるのかなぁ。
いやだなぁ。。。
2008年2月1日(金)

1日位は麻雀の話を。
って言っても麻雀格闘倶楽部の話。
配牌で”オリオリ詐欺”していると、
なんと7巡目で無駄ヅモなしで人生初13面待ち!!!
リーチ3発目でやっとツモれました。
希望なくても人生なんとかなるのかなと思いました。