「CONTENTS」に戻る
「CONTENTS」
に戻る
「中学生以下日記 目次」に戻る
「中学生以下日記 目次」
に戻る


2008年10月31日(金)

今日はマッサージの日です。
週1で行っているのですが、もっといいところがないか探しています。
どなたかいいところがありましたら教えてください。
2008年10月30日(木)

最近、運動不足を解消するために
自転車で片道30分以上、かけてパチンコ屋さんに行っています。
僕が行くパチンコ屋さんは完全分煙化されていて、
タバコを吸わない僕は気持ち良く遊べます。
ちなみに今日は3000円負けました。
つかーんこふ。
2008年10月29日(水)

今日はメンズエステに行ってきました。
ひげの脱毛の体験エステだったのですが、本当に痛かったです。
どれくらい痛いかというと、みんな涙が出ちゃうほど痛いんだそうです。
ちなみに痛みを感じやすい鼻下の部分の話ですが。
僕が体験した部分は首。
でもそれなりに痛かったです。
今なら1000円で体験出来るので興味のある方はぜひどうぞ。
2008年10月28日(火)

今日は歯医者の日です。
今、歯の矯正をしています。
装置を付けているので食べづらいし、
食べ物が詰まったり、引っかかったりで大変です。

2年半でいい軽自動車が買えるくらいかかり、まだ後2年残ってます。
早く終わって美味しいご飯が食べたいなぁー。
2008年10月27日(月)

今日から日記を担当します。
よろしくお願いします。
僕が年内で楽しみにしているイベントは
ミヒマルGTのライブです。
去年も行ったのですが、
そのライブを越えるぐらい楽しみたいし、楽しみにしています。

また、ローソンチケットでチケットを取れないか試したら完売してたので、
満員で盛り上がることうけあいです。
2008年10月26日(日)

菊花賞の結果ですが、まあ惨敗ですよね・・・。
地道に生きるのが一番なんですかね、やはり。
2008年10月25日(土)

明日は菊花賞。
皐月賞馬・ダービー馬が不在なんで荒れそうな予感。
競馬好きの自分としては実にうれしいレースですね。
ちなみにぼくの本命はスマイルジャック。
あまり人気がないので当たれば爆発しますよ笑
2008年10月24日(金)

麻雀って難しいです。
って感じた1日でした。
2008年10月23日(木)

あっという間に寒くなってきましたね。
最近朝おきるのが非常に辛いです…・・・。
冬がやってきたらと思うともういやになりますね〜。
早く春が来ないかな〜♪
2008年10月22日(水)

久々に四階フロアでのお仕事。
そしていきなりのラス・・・。
気合いと打牌が噛み合わず惨敗。
麻雀って難しいですね笑

ところで、今日の小ネタを1つ。
字一色をテンパイしていたお客様がいて(1鳴き)、
けっきょくツモあがったんですけど、

同卓者が四暗刻単騎を同テンしてました。
渋いっす。
2008年10月21日(火)

今日は久々に長い時間麻雀しました・・・。
負けたのは言うまでもないのですが、腰が悲鳴を・・・。
でも楽しかったんでいいかな笑
2008年10月20日(月)

今日は久々に長い時間麻雀しました・・・。
負けたのは言うまでもないのですが、腰が悲鳴を・・・。
でも楽しかったんでいいかな笑
2008年10月19日(日)

バイトが終わり家について気になっていた野球の結果を見たら、
日ハムが7-4で西武に勝っていました!
対戦成績が2勝2敗になったので、あと2勝をこの調子でとってほしいものですね。
がんばれファイターズ!!
2008年10月18日(土)

久しぶりにテレビゲームがやりたくなり、
押入れをあさってゲームキューブを取り出して、
バイオハザードをやりました。
結構前に怖いし難しいしで、すぐ放棄したゲームです(笑)。
序盤のうちに何回もゾンビに殺されたので、挫折しまた押入れに封印しました。
夢に出てこないといいな(笑)。
2008年10月17日(金)

今日は大学の2講目の終わりごろから頭が痛かったぁ。
学校から家が遠いので帰るのがつらい・・・。
地下鉄とJRは帰宅途中の人がたくさんで座れない・・・。
久しぶりにつらい1日でした。
2008年10月16日(木)

最近うちの猫が大変です。
抱っこした瞬間におしっこすることが・・・。
この前も僕のあぐらの上で寝てると思ったらやらかしてくれましたよ(笑)。
2008年10月15日(水)

Wカップアジア最終予選で岡田ジャパンが負けたちゃいましたね。
ホームだけに勝ってほしかった・・・。
低迷していたコンサドーレをJ1に昇格させた時みたいにがんばってください!
2008年10月14日(火)

たいていのゲームセンターはMJや格闘倶楽部を置いてますよね。
でもなんかプレイしても物足りない。
やっぱり麻雀牌を触らないとやった気になれません。
人の表情を見たりして麻雀をやったほうが楽しいと、実感した日でした。
2008年10月13日(月)

ここ最近ずっと鼻水、鼻づまりが止まりません(泣)。
鼻水のせいでティッシュ会に行くはめになるし、
家でくつろいでると鼻づまりのせいで鼻から
『ピーピー』と音が聞こえてきて気になります(泣)。
今週中には治したいです・・・。
2008年10月12日(日)

最近麻雀の調子が悪い、というと
『いつものことでしょ?』って返される今日この頃です(笑)。
わかってはいるんですけどね。
でも、もう少しでいいから麻雀強くなりたいです・・・。
2008年10月11日(土)

今日はゲストイベント二日目!
今日は新規のお客様が沢山いらっしゃって、満卓御礼です!(*^。^*)
というか両店の待ち席さえ一杯になってしまって、
お待たせした方はすいませんでした(>_<)
これもゲストお二人の力ですね!(*^_^*)
2008年10月10日(金)

今日はゲストイベント一日目!
今回は黒沢咲プロと田村りんかプロ、
相変わらず綺麗なお二人です(>_<)
ところで、田村プロはグラビアのお仕事もしているそうで、
写真集を4冊も出しているそうですよ。
今回のイベントでりんかファンになった方は要チェックですね(>_<)
2008年10月9日(木)

今日も仕事はお休み、
だけど財布の中が寂しいので、一日中家でゲームしてました。
ああ・・・、すっごい有意義な一日だぁ(――;)
どうみてもダメ人間じゃないですか!(笑)。
2008年10月8日(水)

今日は仕事が休みということで、風邪を治すためにもガッツリ寝てました(笑)。
ちょっと寝すぎて背中が痛くなりましたが、夜にはだいぶ治った感じです(*^。^*)
今回の風邪は、なかなかしつこいやつだったみたいです。
皆さんも風邪には注意したほうがいいと思いますよ。
2008年10月7日(火)

今日、自分の部屋に麻雀牌があるのをふと思い出したので、
久しぶりに出してみました。

しばらく手積みで麻雀してないので、ちょっと山を積んでみた。
なんかちょっと楽しい(*^。^*)
普段自動雀卓を使ってると、
たまに手積みで麻雀したくなるのって、僕だけでしょうか(笑)。
2008年10月6日(月)

最近急に寒くなった気がするなぁと思ったら、
風邪を引いていました(ToT)/~~~
寒気、鼻水、咳、頭痛って症状多すぎ!!
早く完治させたいです・・・。
2008年10月5日(日)

親戚の結婚式に行きました。
最近周りがどんどん幸せになっていきます。
この前は友達に子供が産まれましたし。
みんなが幸せになれればいいですね。
2008年10月4日(土)

留萌で震度4の地震発生。
最近また地震が多発してますね。
寒くなる季節に地震が起きるとリスクも大きいので不安です。
自然は本当に厳しいですね。
2008年10月3日(金)

最近めっきり寒くなってきました。
陽が傾くのも早くなってきました。
今年もあと2ヶ月ちょっとで終わりますね。
時間が経つのは本当に早いです・・・。
2008年10月2日(木)

友達に子供が産まれました。
深夜2時半に報告メールがきて、
『元気な女の子が産まれました!!母子共に健康です!!』
とのことでした。
朝方から陣痛がきていたのを聞いていたので、
無事に産まれて良かったです。
本当におめでとう!
2008年10月1日(水)

清原選手がついに引退ですね。
オリックスはCSに出場するのでシーズンは終わりませんが
とりあえずの一段落です。

長い間お疲れさまでした。
ちなみに、ファイターズが勝ってロッテが負けたので
ファイターズはCS出場が決まりました。
CS一回戦でオリックスと対決です。
CSシリーズも頑張れファイターズ!!