「CONTENTS」に戻る
「CONTENTS」
に戻る
「中学生以下日記 目次」に戻る
「中学生以下日記 目次」
に戻る


2013年6月30日(日)

珍しく12時前に寝ました。ゆっくり寝られる!と思ったら3時起き。
うーん、流石にこれは二度寝か。
6時半に再起床。
無事遅刻せずにすみましたが、国士無双放銃・・・。

明日は何放銃するのか楽しみ(?)ではありますが、自分の日記はここまでです。
一週間ありがとうございました。。
2013年6月29日(土)

今日は日記のネタにしろ!と言わんばかりの九蓮宝燈放銃。
仕事後も打ったのですが、立直後に三倍満放銃。
フリコミはジャイアント、あがりはコンパクト。
うーん。
2013年6月28日(金)

カレーが食べたいです。特にグリーンカレー。
いずれは本場タイで食べてみたいのですが、日本語通じないのは勘弁してほしい
将来はカレー屋かな??
2013年6月27日(木)

出勤前に牛丼を食べると、大負けするというジンクスあります。
某オレンジの看板の牛丼店に週5回通ってたほど大好物なんですがね。
自分の住んでる区にも最近できたのですが、いかんせん家から遠い。。。
移転まだですか?
2013年6月26日(水)

本日はお休みでした。日記もお休みです。

・・・そんなわけもなく、日常の事を書こうと思います。
休みの日でも6時に起きるようになりました。
2年ぐらい前までは、昼起床当たり前だったのですが。
やはり本音は寝たいです。
6時に起きて二度寝します。おやすみなさい
2013年6月25日(火)

朝、階段から落ちました。
通勤時に自転車のチェーンが切れました。
麻雀の結果はお察しください。
ここまで色々あると凄いですね
ポケットに塩でも忍ばせておかないとだめですね
2013年6月24日(月)

暑い!雨が続いた後だからか、湿度があって嫌ですね。

どうもこんばんは、今日から一週間日記を担当させていただきます。
よろしくお願いします
2013年6月23日(日)

サッカー3連敗でした。
メキシコも強いので仕方がない気もしますが、
本番までまだ1年あるんで頑張って欲しいですね。
そしてそして。
宝塚記念、ゴールドシップが快勝いや圧勝しました。
信じて良かった。
6月から競馬の調子がイイんですよ。
うふふ。
2013年6月22日(土)

明日の競馬のために競馬新聞を買うことに。
そして、その高さにビックリ。450円もするんですね、あれは。
スポーツ新聞と何が違うんだ・・・と思ってしまった僕でした。
2013年6月21日(金)

いよいよ宝塚記念が迫って来ました。
世間では、3強なんて言われてます。
穴党なんで、どうしてもそれ以外の馬から行きたいのですが、今回は・・・。
ゴールドシップから行こうと思います。
根拠は全く無し。
自信も無し。

丁度日曜日休みなんで久々のウィンズに行きます。
何人の諭吉様が僕のお財布から居なくなるのか。
心配です。
2013年6月20日(木)

サッカー惜しかった。
イタリア相手にあそこまで行けるなら、勝ちたかったですね〜。
勝てそうで勝てないのが日本らしくて、なんか僕の麻雀みたいだ・・・。
2013年6月19日(水)

函館競馬場に行きたいですね。
新しくなってからは行ってないので、今年こそは。
塩ラーメンが美味しいお店があるんですよ。
行きたいな〜。
札幌は今年改修されるので・・・。
阪神も行って見たいですね〜。
宝塚記念なんて現地で見てみたい。
今年は無理なんで、来年は行きたいな〜。
2013年6月18日(火)

最近涙脆くなった気がします。
ドキュメンタリー、映画、アニメとかポロポロ泣けます。
どうしちゃったんだろう・・・。
武豊Jがダービーを勝った時も家で1人涙しました笑
2013年6月17日(月)

今日は早朝からサッカー見てました。
しかし、ブラジルは強いですね。
世界ランキング的なものは低いので、
面白いんじゃないかって思ってたんですが、
3ー0で完封負け。
次はイタリア戦ですが、仕事の時間とかぶっちゃいそうで前半しか見れない・・・。
また、YouTubeにお世話になりそうです。
2013年6月16日(日)

今日は朝4時からブラジルで開催されるコンフェデレーションズカップがあります。
早起きするために目覚ましを沢山用意したのですが、
結局起きられませんでした。笑
2013年6月15日(土)

今日は15時から土田浩翔プロのゲストイベントです。
同卓希望者がすごく多く大盛況でした。
女子プロと比較しても遜色ないなんてさすがです。
2013年6月14日(金)

今日から札幌祭りがありますね。
高校生以来行ってません。
一緒に行く人がいません。
雪祭りは一人で行きましたが札幌祭りは僕でも一人では行けませんでした。
2013年6月13日(木)

台湾でのすごいニュースを発見しました。
午後からずっと酒を飲んでいた男性が恋人に責められて口論になった。
怒りを自制できなくなったその人は自分の性器を切り落とし、トイレに流したそうです。
どうしてそうなったんですか。笑
2013年6月12日(水)

待ち席でAKB48の総選挙の話題が出たんですが、
上位陣もほとんど誰かわかりません。笑
僕に似ている例の子は18位だったと教えていただきました。笑
2013年6月11日(火)

最近思うのですが、麻雀はやるより観る方がおもしろい!
後ろで観てる人にしかわからないドラマが結構あります。笑
2013年6月10日(月)

昨日までよさこいでしたね。
よさこいdaysで何が一番楽しみかというと、
スロット店が延長営業するということです。笑
ダメ人間のできあがりです。笑
2013年6月9日(日)

都市対抗予選の決勝はJR北海道が勝ちました。
JRの新人の丹澤くんの活躍が素晴らしく打ち勝ちました。
スタンドに元阪神タイガース監督の安藤さんがいました。
室蘭シャークスの指導に携わっていたそうです。
ちょっとラッキーでした。
2013年6月8日(土)

昨日はまずJR北海道が決勝進出を決めました。
今日は室蘭シャークスが勝ち上がりました。
都市対抗らしく応募も楽しく、JRはらしくトレイントレインが演奏され、
シャークスは鉄のイメージか鉄腕アトムが演奏されます。
シャークスの応援のリードしている方がメッチャいい声なんです!耳に残ります。
2013年6月7日(金)

今日から円山球場で都市対抗野球北海道地区予選が始まりました。
JR北海道が第1試合から登場しました。
昨年は観戦試合でJRの本間くんが3本のアーチを架けてました。
デッドボールも5個もらっていますけど(笑)。
今日もいきなりデッドボールいただきました!
いいリアクションするんですよね。
2013年6月6日(木)

東京ドームは一筋縄にはいかないけどさ、アベシンは心折りますわ・・・ 。
ホールトンを崩せないとこの展開は覚悟してますけどね。
2013年6月5日(水)

ファイターズは今日から東京ドームでジャイアンツ戦に臨みます。
吉川がまたもノーヒットピッチングで試合は進んでいきましたが、
僕が地下鉄降りる前に追い付かれてます(泣)。
最後はガッツのサヨナラスリーランかよ・・・。
なにも古巣相手にかまさなくてもと思った
複雑なファイターズファンは多いはずでしょう。
2013年6月4日(火)

交流戦は週に2回試合のない日があるので、
負け試合のDVDを見ますが今年は苦痛です。
2画面でメジャー中継見てしまいます(泣)。
今季からパリーグ動画配信サービスに加入しましたが早まりました(笑)。
2013年6月3日(月)

旭川スタルヒン球場にナイター設備が完成してから
2試合目のナイトゲームがありました。
昨夜は武田勝が炎上・・・。
今夜はアブレイユの場外弾含む2発に、
陽にも一発が飛び出してイベントの花火に華を添えました。
遠征帰りの人に聞きましたが寒さが半端ないそうです。
2013年6月2日(日)

おはようございます。
現時刻 6時15分
これから釧路へ出発です。
行ってきます!!
2013年6月1日(土)

明日は釧路でライブなのですっ!!
釧路では2回目のライブですが遠征はやっぱりワクワクしちゃいますね(笑)
向こうに行って時間があれば、
美味しいものを堪能してライブに挑む予定でございます!!