「何を切る?9月出題分」に戻る
「何を切る?9月分解答」
に戻る


つかぴーさん の解答 

ドラって、来て欲しいときにはなかなか来ないけど、
こんなにはいらんよなぁ〜ってときには、いっぱい来るんだよね。
ましてや赤が入ってたら余計にそう思う。
とはいえ、やっぱり使えるときにはなるべく使ってあげたほうがいいので、
赤くないほうのから切ります。
最悪を切ることになっても、ピンフ・ドラ2だしね。
ま、そうなったとしても、今回のところはそれでかんべんしときます。
以前ね、あまりにもドラと赤が集まりすぎて、
強欲に全部使おうと無理矢理シャンポン受けやカンチャン受けにしたんですよ。
そしたらもちろんものの見事にアガれなくてさ。
ドラ(恋人)は大事だけど、窮屈な思いをしてまで付き合うことはないよねと、
麻雀で人生を悟る38歳ツカピーでございます。


「何を切る?9月出題分」に戻る
「何を切る?9月分解答」
に戻る