「何を切る?11月出題分」に戻る
「何を切る?11月分解答」
に戻る


つかぴーさん の解答 

あまり迷う余地がないなぁ、これ。
先にを引けばを嫌うけど、
ペン引いたなら、素直にホンイツでいいんじゃん?と思う。
とはいえ、どうやっても強引にアガろう!とも思わないので、
2枚目の白もポンしないなぁ。たぶん。
南だって2枚とも場に出てるし。
メンゼンで仕上がって、そのときにが残ってたら、
ドラをこっそり切ります♪

最近は千葉県もめっきり寒くなりました。
寒いのに来月に引越しを予定しております。
北海道では、この季節に引越しなんてありえないよなぁ。
雪がないとなにかと都合がよいけど、
感情的にやっぱり冬は雪があったほうがいい!
と思うのは、わたしのカラダの中に
どさんこDNAがあるからなんだろうな。


「何を切る?11月出題分」に戻る
「何を切る?11月分解答」
に戻る