「何を切る?6月分解答」
に戻る


つかぴーさん の解答 

は少なくとも下家には鳴かれないだろうし、素直にチートイツのイーシャンテンで。
といいつつメンツ手の可能性も残しておきたいし。
てなわけで、なんともまぁ欲張りな思惑が込められた一打です♪
だけど切ってからメンツ手に移行するのは、最初にを引いたときくらいで、

引いてもちょっと移行しにくになぁ・・・ってカンジですなぁ。
下家がドラを切ってきたとか、
もっとマンズが切りにくい状況になったりしてたら、話は別になるけど。
な〜んて書いてたら、びっくり!これ、オーラスの設定だ!
最悪でもテンパイだけはしたいオーラスで、仕掛けが入れられないチートイツは不利だ〜!

でもでもでも、男子たるもの、一度答えたものを曲げるわけにはいきません!
なので、で!
ん?わたしは男子じゃないか。



「何を切る?6月分解答」
に戻る