BACK
「何を切る?12月分解答」
に戻る


さおりさん の解答 

はじめまして  さおりと申します。
只今「ギャンブル大帝」のアシスタントをしています。
今回『真説!何を切る?2006」は、初参加という事でお手やわらかにお願い致します。
私は麻雀を始めてまだまだ1年そこそこの未熟者ですが、
この「ギャンブル大帝」という番組に携わって麻雀の面白さと魅力を知りました。
そしてこの企画に参加できる事を大変嬉しく思ってます。

さて、本題に入りますが散々考えた上

私は、思いきって切り!!

なぜかというと、まずツモがでドラなので3色同順で切りかな?
と思いましたが、南1局でこんなに良い牌で7巡目、もしや夢の四暗刻も…
という期待を持った結論です。
四暗刻がダメでも、リーチ、タンヤオ、三色同刻、三暗刻、ドラドラで親。
もしくは、鳴いてタンヤオ、三色同刻、対々和、ドラドラ親でも私としては充分満足な結果です。

こんな私ですが、来年もどうぞヨロシクお願い致します。


オフィスセブン   SAORY


BACK
「何を切る?12月分解答」
に戻る