BACK
「何を切る?4月分解答」
に戻る


つかぴーさん の解答 

ほんのり見える三色、そしてピンフ。
そのどちらにも対応できるよう、先にを切っておきましょうかね。



ここから先にを引いたら、
あわよくば雀頭がドラに振り変わらないかしら?という願望も頭の片隅におきつつ、
を切ってピンフのイーシャンテンにするし、
先にを引いたら、
いつまでもピンズを残しておくのもちょっと怖いし、
を切ってペンチャン作る勇気もないし、
次にマンズをツモるなら、にしてください〜〜〜〜!神様〜!と祈りつつ、
を切ってイーシャンテンにするし。
何かのCMじゃないけど、やっぱ2つあるっていいね♪
わかさいもがなくても、とうきびチョコがある幸せ、
白い恋人がなくても、マルセイバターサンドがある幸せ、
日糧パンがなくても、イズヤパンがある幸せ、みたいなもんです。
ところで・・・
千秋庵の山親爺には、今でもおまけのちっちゃい熊がついているのでしょうか?


BACK
「何を切る?4月分解答」
に戻る