BACK
「何を切る?7月分解答」
に戻る


つかぴーさん の解答 

親のに合わせたフリしてをこっそり切ってみます。
どのみちすぐにも切ることにはなるのだけど、
先にを切るのは、
『親を見て合わせたんですぅ♪自分、全然手が入ってないんですぅ♪』
という、細かいアピールです。
ま、そんなの誰も気がつかないけどね。
合わせた演技をしつつ、一瞬地味に、チートイツのイーシャンテンにしてみます。
1巡でテンパイになるのはチートイツだけれど、
希望はタンヤオ・ピンフ・リャンペーコー・ドラ×2です。
とはいえ希望通りに、待ちになってもリーチはしません。



な〜んてところに、もしもなんか引いちゃったら!
こりゃもう、チンイツに向かってネコまっしぐらo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3です。
なんせ東1局ですもの。
アガリにくくても、手牌はできるだけ大きく、そして高く構えたいです。
慌ててタンピンをアガっても、
それだけでは到底オーラスまで守りきれないしね。


BACK
「何を切る?7月分解答」
に戻る