BACK
「何を切る?3月分解答」
に戻る


根本 佳織プロ の解答 

何切る問題の返答ゎです。
なんだかんだパっと見なんですケド・・・
手牌的にゎ、ドラを使いたいから三色と七対子の選択みたぃですょね〜。
もぅ好みの問題です。
だとすると、根本ゎ三色があまり好きでゎなぃので、
最終系が高め安めができやすぃ、オマケみたぃな役だから・・・(^o^;)
三色の受け入れより赤も使えるの受け入れを残したり、
七対子ドラドラを見ちゃうかなぁ〜。
あと、個人的に七対子にするならゎ絶対重ならないだろ〜!!
ってのもあります(^へ^)b
理由ゎ企業秘密です☆
こんなカンジです〜。
3日間も考えてこんな答えですが、
皆さんの為に(悪い見本としでも可です!)なればこれ幸いですぅo(^-^)o



BACK
「何を切る?3月分解答」
に戻る