BACK
「何を切る?8月分解答」
に戻る


つかぴーさん の解答 

2択だなぁ。
でもって、どっちを切るかは、そのときの体力によるなぁ。
ドラを引いても『うりゃぁ〜!バッチこーい!』って気分のときなら、切り。
でも、『自分のとこに打球来ないで〜』って気分のときなら、切り。
えっ!?麻雀にバッターはいない!?
いやぁ、夏の高校野球を観てたもんで、つい(笑)。

で、今の気分はどっちかって?
です。
引いて待ちでいいじゃぁないか。
引いて待ちでいいじゃぁないか。
配球・・・じゃないや、配給原点からわずか1300点のビハインド。
トップとだって、まだたったの4600点差。
コツコツとバントで送って、少しずつ返していけば、まだまだ勝てる。
ここで一気に逆転満塁ホームランを狙う必要なし!

押せるところまでは強気で押し、
もう絶対に点をやっちゃぁいかんという場面になったら
慎重に行きますわ。
この話の具体的内容は、
掲示板で入星祥吾さんが書いているので、
そちらをご参照ください♪
うん、確かに9割方同じっす!


BACK
「何を切る?8月分解答」
に戻る