BACK
「何を切る?7月分解答」
に戻る


水咲 まりプロ の解答 

こんにちわ!水咲まりです♪
7月3日、4日にまたまたハートランドにお邪魔させてもらえて
本当に嬉しいです(・∀・)

もぅ毎年恒例になってますね〜(・∀・)
毎月恒例にしたいくらいです(・ε・)
ほんとよ?
それ程ハートランドが大好きってことです♪♪
ぶちゅぶちゅ♪
皆さんに会えるのをいまから楽しみにしています(・∀・)

あっ。
何切る問題のコーナーでしたね!!!

では本題に入ります(・o・)
19800点だけに、
567か678の三色を狙いたいところです(・o・)
・・・がドラのはできれば使いきりたい(・Д・)
よって超理想形は678三色(・∀・)
タンヤオドラドラなども視野にいれたい(・o・)
そうすると頭候補はとなるので
トイツのはいりません(・δ・)
の受け入れを考えて1枚は残したいを切っていけば
が来ても まだ尚 超最高形の678がネラエますね(・∀・)♪


BACK
「何を切る?7月分解答」
に戻る