BACK
「何を切る?2月分解答」
に戻る


小川 和香奈プロ の解答 

ハートランドの皆様こんにちは、
「微笑のアクトレス」こと小川和香奈です。
何切るのゲスト解答は今回で2回目ですが、
今回も悩ましげな問題でしたね・・・。

ここ最近の小川は、なんせ不調続きなので正直迷ってしまいました。
でも、いつもの小川なら打だろうな。
っと言う事で、今回の答えは打です。

ポイントとしては、
もう7巡目で、そろそろ他家のテンパイも気になるので、
スピードも落としたくないし、
尚且つ三色同順やイーペーコーのチャンスも生かしたいので、
のロスはやむを得ないと思います。
最高形は【リーチ、タンヤオ、ピンフ、三色、イーペーコー、ドラ×2】の倍満ですが、
16000点しかないので、そこまで贅沢は言いません。
しかし、せっかくのチャンス手なので、
せめて満貫くらいには仕上げたいと思います。


BACK
「何を切る?2月分解答」
に戻る