BACK
「何を切る?5月分解答」
に戻る


水咲 まりプロ の解答 

どうも(^^ゞ

最近『まりぞぅ』って呼んでくれる人が
少なくなってきたような気がしている、まりぞぅです☆
年齢的なものからでしょうか(´Д`)

さて本題に入ります。
前の半荘の展開にもよるけど、素直に四アンコ狙いで切りです。
ソウズ落としもありかな?
普通は三色見るのかも知れないけど。
三色だとの順切りになります。
でも切った後に引いてきたら・・・?
この手牌をもらってリーチのみは悲しすぎます(>_<)

ってあってだと三色狙えてドラがあるから問題ないよね(^_^)
でもってなるんだからツモがアンコになりたがってる。って考える。
序盤だしアンコ系みないとツマラナイですね(^^)


BACK
「何を切る?5月分解答」
に戻る