BACK
「何を切る?5月分解答」
に戻る


つかぴーさん の解答 

ども〜。
GWはずっと仕事をしてたツカピーです♪
GWに仕事なんて可哀想?
いやいや。
土日祝日のほうが、余計な電話がかかってこなくて、
仕事がはかどるんだよね〜。
いつも締切ギリギリに答えている何切る?も、今回ははかどりました♪

で、切りに何かご不満でも?
ドラを引いたら、そのとき切るかどうか考えればいい。
いや、考えるまでもなく切るんだけどね。
三色になるのって、もしくはを切ってもしくは引きでしょ。
を切った場合、9種類のツモでテンパイだけど、
そのうち三色目が残るツモは2つしかないんだもの。
9分の2の確率にかけなきゃいけないほど、現状は貧乏なわけじゃなし。
打点は高いけど、できる確率の低い参照よりも、
むしろ最悪ポンテンでもいい。
確実にアガりたいわ。


BACK
「何を切る?5月分解答」
に戻る