BACK
「何を切る?10月分解答」
に戻る


つかぴーさん の解答 


こんなに早い巡目で、こんなにもブクブク。
ならばブクブクついでに、めいっぱいブクブクにしちゃえ。
ここで親の現物をとっといても、どのみち1巡しかしのげないしね。
と、守り目線から考えたら、こんな理由。
攻撃目線から考えたら、「なんか・ドラドラ」で。
なんかは、ピンフかもしれないし、タンヤオかもしれないし、
チートイツかもしれない。

今すぐになんかに決めろって言われても、決めきれないから。
なんかは、あくまでなんかです。
引いた牌によって決めたらいいさ。
冬が近づくと、だいたいで流されてみたい。
そんな気分になりますの♪


BACK
「何を切る?10月分解答」
に戻る