BACK
「何を切る?5月分解答」
に戻る


つかぴーさん の解答 


第一印象で決めました。
ぱっと見で「だな」と決めた後に、
もあるかな」と一瞬考えたけれど、
こういうのって、意外とファーストインプレッションが良いのよね。
ず〜っと以前、学校の先生に、
「問題文を読み間違えていたとかでなければ、
最初に導いた答えが正しいケースが多いから、訂正しないほうがいい」
と教わりました。
うん。
を切るほうが、を切るよりも、受け入れ広いね。
やっぱり先生の言うことはきちんと聞くべきだわ♪

この後、どうなったらアガリやすそうかしら。
最も欲をかいてみたら、
ドラ引きの変則3面待ち。
引きの
になってもいい。
あるいは引きでの
待ちも、もちろん歓迎。
はたまた引き&ドラ切りリーチ、な〜んてのもよさそう。
いずれにしても、12,000点以上の夢が広がる手牌だ。


BACK
「何を切る?5月分解答」
に戻る