BACK
「何を切る?12月分解答」
に戻る


つかぴーさん の解答 


今年もあっという間に12月になっていたのね。
ついこの前まで「暑い!」って言ってたのに、もうすっかり寒いです。
とはいえ、北海道の寒さと比べたら、
こっちの寒さなんか、ど〜ってことない。
よく氷点下の中を毎朝20分も歩いて学校に通ってたなぁ・・・と思いますわ。
今また同じことをやれ、と言われてももう無理だ〜。

と、マエフリが長くなりましたが、
今月の回答です。

切り。
是が非でもアガってトップを取りたいので、
いざというときには仕掛けることも考えて、
となると動きやすいポン材は残しておくとして、
そしたらしか切るものが思い浮かばなかった。
仮にを引いても、
状況によっては3メンチャンのフリテンにしておいてもいいかな。

3メンチャンなら引き戻しやすいし、
ゲンブツだから上家が切ってくれる可能性もあるでしょ?♪


BACK
「何を切る?12月分解答」
に戻る