BACK
「何を切る?4月分解答」
に戻る


つかぴーさん の解答 


引いたらソーズのターツを入れ替えできるように、切り。
基本的に、何が何でもピンフじゃなきゃイヤ!って場面でない限り、
自らリャンメンを作りに行くことはあまりしたくない派なんだけれど、
3メンチャンなら話はまた別。
事と次第によっては、自ら作りにいってもいい。
その「事と次第」が、ツモと目の前にあるなのです。
引きなら678の三色が見えるから、切るんだけどね。
でも引いて、678の三色になるには手替わりが必要になっちゃった。
三色にちょっぴり時間がかかるようになったから、
その分の時間リスクを、ドラを引きでカバーできるよう、
その可能性を残しておきたいのです。


BACK
「何を切る?4月分解答」
に戻る