BACK
「何を切る?9月分解答」
に戻る


白河 雪菜プロ の解答 


北海道のみなさまこんにちは♪

日本プロ麻雀連盟の白河雪菜です!

また札幌に行けるのが今から楽しみでしかたないのです(*^^*)

早くみなさまにお会いしたいー!

ハートランド何切るの回答をやらせていただくのは久しぶりですねヾ(*´∀`*)ノ

持ち点が少ないのですが・・・東2局なので打点にはそこまでこだわらず、

素直に打ちたいと思います。

ということで、私のこたえは、手広く

タンピンが本線で、678の三色になったらいいなぁ♪と思いつつ、

ドラを引いたら索子を落としていきます。

リーチが大好きなので、門前で、

なるべく強い形が残るように・・・ということを普段から意識して打っています。

それでは、10月に、ハートランドでお会いしましょう\(^o^)/


BACK
「何を切る?9月分解答」
に戻る