BACK
「何を切る?12月分解答」
に戻る


花本 まなプロ の解答 


ハートランドの皆さん、こんにちは(*^^*)
二度目ましての花本まなです!!
2013年1月、遂にハートランドさんへ行く事が決定しましたー(^_^)v
すごい嬉しいです!!
楽しみです!!
そして、今年遂に念願の女流最高位になれました!
最高に嬉しいです(*^^*)

さて、今回の何切るですが、迷わず切ります!
鳴いての2000点もしくは3900点、
ドラ重なっての満貫が見えるのではもちろん一鳴きします。
もでたらチーします!
親が少し早そうなんですが自分もドラドラあるので早く仕掛けて早くあがりたいです(^^)

初めての地方ゲストなのでドキドキワクワクです!!
飛行機乗るのも10年以上振りです。
皆さんにお会いできるのがすごく楽しみです!!
よろしくお願いします!


BACK
「何を切る?12月分解答」
に戻る