BACK
「何を切る?3月分解答」
に戻る


白河 雪菜プロ の解答 


北海道のみなさんこんにちは♪
日本プロ麻雀連盟の白河雪菜です!

久しぶりに何切るの回答をさせていただきます(●´ー`●)

オーラスでトップ目の親と6200点差なので、
1300・2600以上を目指していきます。
ドラのが2枚ありますが、
仕掛けると打点が足りなくなってしまうので、
門前想定で、メンピンツモドラ1か、リーチツモドラ2。
現時点で仕掛けを考えない以上、タンヤオに固執する必要がないので、
ここは索子のリャンメンを固定するを切りたいと思います!
他家からリーチがかかったり、タンヤオや平和がうまく絡んで満貫になれば
出和了も可能になりますね♪

この最終形でリーチを打ちたい\(^ω^)/


最後にお知らせを。。

わたくし、4月22、23日にまたハートランドにおじゃまします☆
なんと、今回は二階堂亜樹プロと!
とっても楽しみですー!
みなさまよろしくお願いします( ゜x゜)ノ


BACK
「何を切る?3月分解答」
に戻る