BACK
「何を切る?10月分解答」
に戻る


手塚 紗掬プロ の解答  


ハートランドの皆様お久しぶりです。
手塚紗掬です!
最近やっと寒くなってきたと思ったら、北海道はもう雪が降ったとか!
すごいな。
同じ日本でもこんなにも気候が違うんですね。。。

さて、今回の何切る問題ですが、私の選択は・・・
です!
じゃなくて引くところがいいですよね!
メンタンピンが見える!
赤があるので、とりあえずは引きも考えて間は残しておきます。
ダイレクトに引けば切ってリーチ!
先に引いたら、とりあえず、切ってソウズの伸びに期待したいです。

それと、皆様に報告です!
第8期夕刊フジ杯麻雀女王決定戦。
私、ハートランドチームから出場させていただくことになりました!
皆様のハートランドの名に恥じないように精一杯暴れてきたいと思います!
応援よろしくおねがいします!


BACK
「何を切る?10月分解答」
に戻る