BACK
「何を切る?3月分解答」
に戻る


土田 浩翔プロ の解答  



この塊を見ただけで、暗刻手をイメージしてしまう私なのでありまして・・・。

希望は〔〕みたいな最終形

次にイーペーコーの〔

このソーズ部分が〔〕とか〔〕というイメージにならないところが
私のウイークポイントでありまして・・・。

ましてや・・・〔〕とか〔〕とか〔〕という形が浮かばないあたりは、
もはや付ける薬はありません。

なので、打のあと、8巡目までにを引いてきたら、ほとんどツモ切りします。


えっ!?、『ナイナイ』と思ってを亡きものにして、
気持ちをスカッとさせて次のツモ態勢に入りたいんです。

勝手でしょ!ワガママでしょ!おかしいでしょ!

いいんです、なんと言われても。

『どうせ何を切ってもオカシナ打ち方してるって言われるんだから』と開き直る私。

ですから、などを引いて、ソーズが〔〕となるのも拒否る可能性が高く、

『知〜らない』と、プイ捨てすると思います。

を引いたときだけは、さすがに観念してを切り

〕にしておいて、

引きを第1希望にしておき、は第2希望に置いときます。

ま、こんな打ち方やイメージで麻雀してる男は、

やっぱ・・・負けやすいかな・・・アハハハ


BACK
「何を切る?3月分解答」
に戻る