BACK
「何を切る?5月分解答」
に戻る


つかぴーさん の解答 


なんでもいいからアガればいいよ、ってなら、
切って、でもでもチーテンとるけどさ。
もしくは切ってわかりやすくイーシャンテンってのが、
今風なのかもしれないけどさ。
ツカピーおばさん、昔風なもんで、ここでは切れません。
の受け入れ残しつつ〜の、
あるいはマンズが下に伸びてリャンメンになることを期待しつつ〜の、
もしかしたらマンズが雀頭になることも期待しつつ〜の、
切りです。

ここで仮に切ってさ、
次に引いたらさ、やっぱ切るじゃない?
だったら先に切ったって、いくない?
必ずを引くとは限らないし、
が重なるかもしれないし。
そう考えると赤がある分だけ、の受け入れ残すほうがお得くない?
がくっついたって、ペンチャンになるだけでうれしくないから、
それより残してくっついて、リャンメンになるほうがうれしいも。
期待しつつ〜の、を具体的に説明すると、こういうことでございます。



BACK
「何を切る?5月分解答」
に戻る