BACK
「何を切る?9月分解答」
に戻る


つかぴーさん の解答 


僅差なトップ目で、
でも大したゴージャスな手でもない。
となると、自らガンガン前に行くよりかは、
さらっと流せるものなら流したいな〜って気分。

他家からリーチがかかっているでもなく、
誰かに対してどうしても切れないって状況でもなく、
をカンしなくちゃならない理由を、
わたしは見つけられない。

だから、切りのあとツモでテンパイしても、
きっとを切ると思う。
そして静かにヤミテン。
現在2番手の北家から出アガリできたら嬉しい。

全員が「ラスになるかもしれない、ドキドキ」という状況のまま、
オーラスに突入できたらいいな〜、と思うのであります。



BACK
「何を切る?9月分解答」
に戻る