BACK
「何を切る?11月分解答」
に戻る


つかぴーさん の解答 5秒悩んで切り


ピンズには手をかけられないし、
を切るのが受け入れが広いとはいえ、
最後にソーズ待ちが残るのがちょっとイヤ。
なので選択肢はソーズになるのですが・・・
ソーズと決めたあとの思考が、とっても悩ましい。

まず、切りが脳裏をよぎるけど。

う〜ん、ほんのり456の三色も見えてるのよね。
なんならいっそのこと、大胆にでも切ってみちゃう?
ドラが重なる可能性もありつつ!かつ、三色目も残るしね♪
なんて思ったりするかもしれないけれど。

う〜ん・・・決められない。
決められないけど、決めなくちゃいけないから、
最低でもドラ1確保の切りでお願いします♪



BACK
「何を切る?11月分解答」
に戻る