BACK
「何を切る?1月分解答」
に戻る


手塚 紗掬プロ の解答  切り


ハートランドの皆様、新年明けましておめでとうございます!

なんだか、新年の何切るでお会いするのが恒例になってきてる気がする(笑)

さて、2015年、めちゃめちゃいい手だけど、めちゃめちゃ悩む!笑

えー345も567も見えるしどっちどっち?

散々悩んだ挙句私が出した答えは切りです。

やはり、一番受け入れを広く構えてあがりを逃さないようにしたいです。


ソウズの多面系外したくないし、
マンズのリャン間外そうかなとかピンズの二度受け外すか?とか
色々考えたけど

こんなに手がいいんだからマンズのリャン間なんてサクッと引きそうだしね。



ツモってマンガンからの手を作ろうと。

メンタンピンサンショク赤!

ツモっていい年にしましょう♪

本年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)


BACK
「何を切る?1月分解答」
に戻る