BACK
「何を切る?9月分解答」
に戻る


水口 美香プロ の解答  切り

初めまして、日本プロ麻雀協会の水口美香です!

ハートランド何切るに初めて回答者として参加させていただきます(*´ω`*)

よろしくお願いいたします。

この何切る、まぁまぁいい勝負だとは思ったのですが、

私はを選ばせていただきました。

この手が入ってもリーチしないので縦受けはいらず、

を切った時のもういっこの裏目である引きは三色確定で、

しかもリーチ前の筋で待てる!

むしろ裏目じゃない!やっぴー(*´ω`*)

そしてやっぱり良形変化は残したいのではとっておきたいところです!

ピンズ伸びろーカン払いたいんじゃー!と心の中で願いながらw

を切った後にを引いたらだいたいを切ってテンパイ取らずします。

ドラのを引いたらかフリテンかその時うにゃうにゃしながら選びますw

と、そんな感じの切りでした!

ではでは(*´ω`*)


BACK
「何を切る?9月分解答」
に戻る