BACK
「何を切る?1月分解答」
に戻る


手塚 紗掬プロ の解答  切り

ハートランドの皆様、新年あけましておめでとうございます!手塚紗掬です。

本年もよろしくおねがい致します(*^_^*)

昨年の麻雀の成績は散々で、酷すぎて厄祓いに行ってしまうほどでした。
10月には、友人の勧めで、占いにも行きました。

そこで、今年の運気は非常に悪いからあと少し耐えたら、
来年からは運気が上がるからそれまで我慢して下さい。
と言われていたのに、次の週にあった女流桜花最終節では、
大きくマイナスしなければ残留の位置にいたのですが、
耐え切れずに、大きくマイナスしてしまい、降級となってしまいました(泣)
でも、昨年末くらいから段々と良くなってきていて、
今年初めのリーグ戦最終節はなんとか残留して、
最近はずっと好調が続いてます!
そして、新年の初の何切るが、この、なんとも贅沢な牌姿。

色々夢は膨らむけど、あがりづらそうな感じですね(汗)

でも、今年の私は行けるはず!
という事で、私の答えは切りです。

ドラを全部使う勢いであがりきりたいと思います!

それにしても、新年初の何切るはいつもいい気がする!(笑)


BACK
「何を切る?1月分解答」
に戻る