BACK
「何を切る?6月分解答」
に戻る


つかぴーさん の解答 切り

東1局から8000打ってもぉ〜(い〜じゃん、い〜じゃん!)
ブレーキきかないわたしを許してぇ〜(見逃してくれよぅ、見逃してくれよぅ!)

と、しょーもない替え歌を思いついて書いたのはいいけど、
待てよ、この元ウタがわかる人って、HPの読者でどのくらいいるんだろう?
と一瞬不安になり、
だけどまぁ、ツッチーや喜多さんはわかるから、やっぱいいよね〜w
と、そのまま回答を進めることにした、ブレーキきかないツカダです。

いきなり8000打っちゃったしね、ドラも重なったことだしね、
手役がどうとか、カタチがどうとかじゃなくて、
アガリ点をなるたけ高くなるようにして、
最後はテンパイ即リーチ!ですよ。

ま、願わくば引いて、次に引いて、待ちでリーチできたらいいな〜。

結局マージャンアガったもん勝ちよ
あたし、やりますぅ〜♪


BACK
「何を切る?6月分解答」
に戻る