「CONTENTS」に戻る
「CONTENTS」
に戻る
「中学生以下日記 目次」に戻る
「お気楽に行こー。
TOP」に戻る



2004年4月

みなさん、お久しぶりでーす。
やっと自宅のパソコンでメールが使えるようになりました(嬉)。
1か月も使えなかったので、かなり困り果ててました。

ところで、お元気でやってますか?
ハートランドはいつもみたいに盛り上がってますかー?

出発した日(3/30だったかな)にS.V氏から電話もらいました。
受けたのは確か着いた直後、電車の中でした。
『ちゃんと着いたかー?』ってやつ。
なんか嬉しかったですよ。
親みたいで(笑)。
あ、そうそう元ハートランドスタッフの理想雀士さんと
こっちで連絡とりました。
2人でお盆あたりにハートランドへ遊びに行こうって話になって
盛り上がったんですよ。

東京に来て早や1か月。
まだ研修中なのでそれほど忙しくはないんですが、
新しいものづくめで結構毎日がいっぱいいっぱいです。
GWは遠慮がちに5連休。
ほんと、札幌行きたかったのにー。
そして、間違えたふりして3階のフロアで立番してみたかった(笑)。
きっと今ならいい仕事しますよー、わたくし。


3月に行われた涙・涙の送別会も今となっては過去のおもひで。
寂しいもんですねぇ。
みなさんもさぞ寂しがっていることでしょう。
S・V氏の寂しそうな顔が目に浮かびます(?)。
M部部長に至っては寂しくて毎日泣き明かしているとかいないとか(??)。

かくいう僕も最初は毎晩寂しくて、
○○ちゃんとか○○ちゃんとか○○ちゃんとか(女の子ばっかり)
いろんな人に電話してしまい、月末の電話代を見て吐きそうになっております。

ところで日記ということで本当は4月から書きたかったわけですが、
現在はすでに5月。
記憶力の良いことで有名なわたくしも4月のことなんて毎日は覚えてません。
ということで今回は4月総集編ということで。

まずは4月1日に行われた入社式。
ハートランドでも屈指の遅刻野郎でマニアに知られたわたくし
(ちなみに堂々の1位はM岡さん・2位はM上さん)。
前日の夜から目覚まし3つを並べ、
さらに2人の友達に電話で起こしてもらえるよう頼む慎重ぶり。
もちろん朝6時にきっちり起きました。
入社式も無難にクリア。
式で何を言われたかはもちろんなーんにも覚えてません。
とにかくここから社会人としての毎日が始まったわけです。

そして2日目から現在までなんやかんやと
会社のことについて毎日講義を受けてまいりました。
まさに大学の講義そのもの。
寝てる不届き者もいるくらい。
そんなんでいいのか、社会人!
毎日8時半から6時まで、そんな感じです。
よく覚えてないので思いっきし省略してみました。

4月の戦利品。
気の合う友達6人。
隣に座って講義を受けていた女の子の電話番号とメルアド。
ハートランドのバイト代よりもほんの少しだけ多い初任給。むふ。

こんなとこかな。
じゃまた来月。



2004年5月へ


QueenMark