深川

今日最後の道の駅は【ライスランドふかがわ】
2003年7月1日にオープンしたばかりの新しい道の駅で、
5月から使っている僕のスタンプ帳には地図やデータが載っていません
(最近配布されているスタンプ帳には載っているはずです)。
これからドンドン道の駅は増えていくはずなので、
皆さんも最新情報のチェックは怠らずに!
電話でだいたいの住所を確認し、迷いながらも何とか到着。
スタンプを押している僕たちの前の人が、
何とここで”全駅完全制覇達成”した模様です。
僕も初めて見ました。おめでとう!
担当の職員から祝福されている姿を見て、
我々の負けじ魂にメラメラと火が着いたのは言うまでもありません。
このスタンプって、本当にはまるんですよ。
何か不思議な魔力を持っている気がします。
さぁ、旭川競馬場へと急ぎます。
今夜の旭川地方の天気予報は雨。
晴れているうちに・・・・・。


次へ