中頓別(ピンネシリ)

どんどん北上を続け、稚内まで100kmという標識を見た時は
正直ざわっとした(笑)。
道の駅に着く直前の景色をS・V氏が大変気に入った模様で、
わざわざ車をバックさせてまで戻って記念撮影。
背景には牛さんを入れて、モ〜〜〜(笑)。
この写真、結構我々、気に入ってるんですよ(笑)。
まるでプリクラの背景みたいじゃないですか?
次の道の駅は【ピンネシリ】
ここのトイレは(来る人が少ない事を加味しても)すごいキレイ。
今まで行ったどのトイレよりも。
トイレも無臭、外に出ると混じり気なしの牧草の香りが芳しい。
ベストパフューム賞を差し上げましょう。
ちなみにピンネシリは漢字で書くと”敏音知”。
ヤンキーの世界に果てしなく近いような(笑)。
夜露死苦(笑)!


次へ