エピローグ

2003年の大掛かりな旅打ちから1年が過ぎ、
2004年はプチ旅打ちをしてみました。
では来年は?
そう思いますよね?
S.V氏曰く
『2003年の旅打ちがオリンピックだったとしようか。
2004年は小さい大会がいくつかあって、
オリンピックの2年後にあたる2005年は・・・・・
わかるでしょ?
ワールドカップ開催だから、ね?』
この例えが適切かどうかはなんとも言えないところですが・・・・・。
そうなんです。
2005年はまた全道を縦横無尽に旅することになりそうです。
春には【北海道の車窓から2005Ver】みたいな形で発表できそうです。
ここを楽しみに見てくれている皆様、いつも各地でお世話になっている皆様、
2005年はまたよろしくお願いします。
期待しないで待っていて下さい(笑)。

最後に・・・・・
今年のプチ旅打ちでお世話になった
網走ばにらびーんずさん、
帯広かっぱさん、
某有名フリー店さん、
恵庭NTKさん、
そして行く先々で関わった全ての皆様に感謝して終わりたいと思います。



「TABI-UCHI TOP」
に戻る