10月3日 早来

ここ早来には道の駅はありません。
じゃあ何のために来たのか?
昨日、愛馬がレースに出走した話は書きましたが、
この早来には僕たちが出資しているデビュー前の愛馬がいる牧場があるんです。
初めてのご対面〜(トイメンと読まないように)。
時間が押してましたが、めちゃめちゃな飛ばし方でギリギリ間に合った。
そして今日はGTレース《スプリンターズステークス》があり、
この牧場の生産馬も出るので
牧場スタッフとともに牧場事務所のTVでレース観戦することに。
惜しくも2着。
でもよく頑張った。
そして、いよいよ愛馬が・・・・・。
2頭いまして、1頭はフジキセキ産駒、栗毛がきれいです。
もう1頭は以前我々の持っていた馬
(種牡馬になったんです!)の初産駒

こちらは黒い馬体がかっこいいです。
これってひいき目ですかね。
いずれも牡(オス)。
馬ってデビュー前が一番可愛いんですよ。
だっていろんな期待がふくらむじゃないですか?
結果が出てからじゃ、できない想像もできますからね(笑)。
牧場の担当のスタッフのコメントを聞いているとワクワクします。
でも、それじゃ全ての馬がGT取っちゃいますからね(笑)。
愛馬とともに写真も撮りました。
去年はおっかなびっくりだった馬との写真も、
今年は少し慣れてビビリ方も半分ぐらいで済みました(笑)。


次へ